忍者ブログ
SS置き場。 他に更新内容についてや、連絡なども時に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月以上空きましたがお久しぶりです。
村荒し編最終話です。
無駄に長いのでご注意を。また管理人の完全な妄想なのでさらなるご注意を。
暑いです。夏が苦手な私には地獄な日々が続きます。
PR

お久しぶりです。長らくノータッチでこれからもあまり顔を出せません。ですが書きあがっているものは出しておこうと思います。

ひぐらしのなく頃に「村荒し編」第三話

真実は憎悪と愛情によって隠された。

先月パソコンが壊れました。
そのため今までビルダーでサイトのほうはアップしていたために今はアップできない状態です。
連載が中途半端な状態ですみません。
また私自身も受験や家などいろいろあり更新はしづらい状況です。
そのため連載の完結は当分向こうになります。
勝手をお許しください。
植木sidefでの10~11の間のショートストーリーです。
本編に組み込まれるかな?

前回出した予定の作品のうち出来ているのはゼロの使い魔だけというところです。
颯のはもう少し過去を出してからにします。といっても全部だしからではないのですが。
植木はなかなか考えがまとまりません。
相変わらず寂しいブログです。
過去編の正式タイトル決まりました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
村雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]