忍者ブログ
SS置き場。 他に更新内容についてや、連絡なども時に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ある小説投稿サイトでなのはの小説を投稿しています。
内容は下の者の話です。ただ、時期などかなり変化をくわえている修正版です。
本サイトのほうが更新不能に陥っています。
申し訳ございません。
タイトルは「無明の守り手」です。
PR
三ヶ月ほど空いたようです。広告が出ていました。
今日私大の合格通知が来るはずです。来るはずです。
来てもらわないと困る。
本命は地元の国立ですが。
皆様は烏賊のようにお過ごしですか?
まあサイトが更新不能になり、ブログの更新になってしばらく経ちました。
しかしサイトのほうとジャンルが違います。
誰も見ないよね。
分かっているよ。
それでもまあ書きたいから書いている。
どの作品もだけど自分の中で考えていくうちに原作と別方向へ飛んでしまっているよ。
もはや二次創作ですらないだろう。
もし原作の雰囲気を大事にすると言うのなら見ないほうがいい。
今度からそういう注意書きを書こう。
前回の続きです。

五年後の世界に少しだけ戻ります。
オリキャラの情報を最後に載せています。
久しぶりです。もうセンターが近づいているので更新はほぼ停止になりつつあります。
今回の小説を書き始めた一番の動機としてはエリオ×ティアナが見つからないから。
エリティアの小説というのはなかなか見つかりません。
分かっています。マイナーだということぐらい。ええ、本編も繋がりはありません。
それでもなかなかいいものだと思いますよ。
作品問わずにマイナーCPとしては一番好きなものです。
今回のはエリオとティアナです。
読む前に一言
激しく過去捏造及び人間関係捏造があります。
むしろエリオ×ティアナなんてありえないと思っている方は読まないほうがいいかと。
あとティアナの両親なんですが原作で触れられているのは兄だけなのでかなり捏造できました。(駄目だと思いますが)
多分意外な人物です。
殆ど雨を落とす事無く台風が行ってしまった。渇水怖いよ。
日本語には雨に関する言葉が非常に多いです。それはそれだけ雨が多いことをさしています。
また日本独自の風情も関係あると考えられます。
映像で見る限りゲリラ豪雨には風情などありそうにも無いですがね。
日本では龍は雨を起こす水神として祭り上げられています。
しかし西洋では龍はドラゴンとして宝を護る邪悪なモンスターとして見られています。
龍に対して尊敬や畏れを感じるのは日本人らしさだと思います。私は好きですよ龍。
あと来週は更新できそうに無いです。
さて続編をどうぞ。
今日のテストすごく難しかった。コンデンサーの問題はやっぱり苦手です。
というか電気自体が苦手な気がしてきた。苦手意識さえ持たなければ簡単らしいけれど……
あと誤字を発見。スバル嬢の振動破砕を共砕と書いていた。すまない。
まだ五字を探したらありそう……言っている傍からいきなり誤字を五字と打っている。
皆様も誤字にはご注意を。日本語は漢字が違うだけで意味がだいぶ変わります。
さて今回は場所は戻ってラボでの戦いです。
フェイト嬢ではなく別の方々の戦いですけど。フェイト嬢は次の話に出ます。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
村雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]