忍者ブログ
SS置き場。 他に更新内容についてや、連絡なども時に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクションシーンは好きです。
最近読んだゼロの使い魔16巻ラストのドゥドゥーとの戦いや15巻のジョゼフ戦などいいアクションシーンだと思います。
比較して自分のはどうもまとまりがない。読み難いように思います。
また視点というのが駄目駄目です。
その場面が誰の視点で描かれているのか、全く分からない。
存在しない人間の視点で描かれているようでは駄目でしょうね。
やっぱり自分のような人間には無理なことなのでしょうか。
小説を書く理由は自分が思い描くものを何か形にしたいから。
絵の才能は死んでいるので文で以降と言う考えが甘いのかな。
PR
お待たせしました。
ハヤテ部屋及びゼロ部屋開通です。
ゼロは既に4話くらいまでならば書けているんですが公開はまだ先です。
どの作品も管理人の勝手な妄想の類なのでご注意を。
さてそろそろ植木やガンダム、ひぐらしにも取り掛かります。
でも最近テストや補修やらでいろんなことで参っています。

今年もついに終わろうとしています。
先ほどそばのために皮をむいていたために手が冷たくて上手くタイピングできません。
皆様は年越しそばは食べられますか?
長寿を祈願するために食べる年越しそば、日本人らしさというのはそういうところにあると思います。

さてつまらない話はこれくらいにしておきましょう。
来年も当サイトをなにかとご贔屓にお願いします。
最近ポケモンをやっていますがバトルタワーが本当にきついです。
来年は受験生になるためにあまり更新は出来ないと思います。
非常に不定期な更新になるでしょう。
予定と内容を軽く説明したいと思います。
うえきの法則は第二章「滅亡を望むもの」です。原作で言うところのvsロベルト編です。ただし植木や森、佐野の立ち居地に変化があります。
ひぐらしは「村荒し編」
主人公は竜宮レナ。4月に転向してきた転校生前原圭一。地元で起きた怪死事件。この二つの奇妙なリンクが引き起こす絶望だけの結末。これには幸福など存在しません。
ハヤテのごとく「再会編」
過去の戦いで傷ついた颯はその世界から身を引いた。されど彼は再び戦いへの輪廻に組み込まれていく。
ゼロの使い魔「世から外れた少年」
この世界の常識から逸脱した一人の少年平賀才人。胸に宿るは復讐。背負うは伝説の刀。そして出会うはゼロの少女。殺すことはいけないこと?
ガンダムSEED「深夜の砂漠」
地球へと降下したAA。そこに居たのはザフトの砂漠の虎。そしてレジスタンス明けの砂漠とカガリ。ひそかに暗躍し続ける幻影部隊の意図とは?

こんなところを予定しております。
なおハヤテについてはブログで連載しているものの三年後という設定になっています。
それでは皆さんよいお年を。

約3ヶ月かけてようやく推敲が終了しました。
でもその間に出した小説にも誤字脱字がありそうで怖い。
それに今日一日小説が読めないという事態がありました。
改善されたと思いますが何かあったらご連絡ください。
気がついたら4500人もの人がお越しくださいました。
ようやく一年経ったというのに全然リンクを繋いでいないためか相変わらず寂しいサイトです。
どなたかご協力を。
それ以前にこれを読んでいる人居るんでしょうか?居ない気がしてきました。

さて現在更新中のうちBLEACHは原作が終わるか虚圏編が終わるまで更新は余りありません。
変わりに「ハヤテのごとく」と「ゼロの使い魔」のパロディ小説が始まる予定です。
メインとしては依然として植木ですが、この二つを今後は中心に進める予定です。

今までも更新が停滞しているのですが、これからはテストなので2週間近く更新できないと思います。

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
村雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]