忍者ブログ
SS置き場。 他に更新内容についてや、連絡なども時に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです。
ブログだというのに更新が遅いようです。
最近は「ゼロの使い魔」を愛読しているしだいです。
今更気付いたのですがうえきにしろブリーチにしろ前提として「男の子が命がけで何かを護る」というストーリーです。特に女の子を。
ありきたりすぎですがこれが一番面白いと思います。
そして最近はまったハヤテやゼロは「女の子の主人を男の子が護り続ける」というものです。
自分は男尊女卑には反対でいるため、メイドというのは嫌いです。
でも男が主とした女性を護るというのは格好いいと思いあこがれます。
恐らく書いていく小説もそのような話になるでしょう。
でもその男と共に戦う女性というのもまた好きです。

PR
一週間ぶりです。
現在「うえき」の推敲は終了しました。
いま十一話は大まかに完成しています。
また次はひぐらしの可能性が高いです。
 まず推敲の状況から。
 アップしている小説が多い順から推敲を行っています。今のところ法則の第五話までやりました。
 でもそれでも叩けばほこりが出てきそうで恐ろしいです。
 もし間違いやおかしなところを発見したあなた教えてください。
 それが私の望みです。
 「法則」が出来たら次は「種」そして「ひぐらし」「漂白」・・・つまり「BLEACH」といきます。(漂白で通じないかもしれませんね。事実私もこの文字を見て直ぐは分かりませんでした。)
 小説を読み返すことの重要性を理解しました。いや痛感ですね。
 
 今週号の感想はネタばれでもあるので続きからどうぞ。
 
 小説を読み返したところ、誤字脱字の嵐、さらに文章の不備などを膨大に発見してしまいこれは酷いと思ったので推敲を全作品行いたいと思います。
 そのため新作が出るのは非常に遅くなると思います。現在植木十一話がほとんど完成していますが公表はもう少しかかると思います。
 それまではブログなどが中心になると思います。
 申し訳ありませんでした。
夏が終わりました。
私自身夏というのは苦手です。なぜなら暑いから。とにかく暑いから。
今年は例年よりも暑くて、普通に学校の体育で日焼けしてしまいました。
さて更新状況ですが、現在はガンダムSEEDの9話、BLEACHの2話、ひぐらしの3話が出来上がっており更新できると思います。
その次の予定はうえき10話とハヤテに成ると思います。
東京の方はまだ時間がかかりそうです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
村雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]