忍者ブログ
SS置き場。 他に更新内容についてや、連絡なども時に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のテストすごく難しかった。コンデンサーの問題はやっぱり苦手です。
というか電気自体が苦手な気がしてきた。苦手意識さえ持たなければ簡単らしいけれど……
あと誤字を発見。スバル嬢の振動破砕を共砕と書いていた。すまない。
まだ五字を探したらありそう……言っている傍からいきなり誤字を五字と打っている。
皆様も誤字にはご注意を。日本語は漢字が違うだけで意味がだいぶ変わります。
さて今回は場所は戻ってラボでの戦いです。
フェイト嬢ではなく別の方々の戦いですけど。フェイト嬢は次の話に出ます。
PR
多分誰も見ていないと思う小説をまた投稿します。
もし見ている人が居たら感想をお願いします。
しかしこのジャンルが好きな人はどうやってここに来るんでしょうか?
アクセス方法も無いから見る人も少ないですよね。
まだ過去編は続きます。
第一話のティアナとエリオはこの戦いを生き抜いて五年後の世界に居るという設定ですから。
ただ今回登場するスバルとザフィーラあとシャマルの口調が良く分からない。
一応スバルは主人公級なのに
なお知ってのとおり現在五年後生き残り組みはティアナとエリオのみ確定です。後のキャラはまだ確定していません。
さて彼らの勇士と未知の敵による絶望をどうぞ
残暑の暑さでくらくらします。
熱中症にはお気をつけよ。今年は部活動中に一名生徒が死ぬという痛ましい事故がありました。
体育祭が終わったのですが天気がかなり不機嫌だった。
どれくらい不機嫌かというと情緒不安定な思春期の子どもの急な反乱並みにです。
だがそれにしてもこげた。

今回のSSは前回の続編です。
本命のカップリングがやっと出せました。
結末は原作とかなり変えるつもりで居ます。

昨日の続きです。前回の話しを読んだ人は分かると思いますが突然過去編となります。
なお今過去編は書きあがっているのだけでも六話以上かけると思います。
いつもの話よりかは短いですからそこまで苦痛ではないと思います。
それではどうぞごゆっくり。
オリキャラも多数登場予定です。分かり難くならないようにがんばります。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
村雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]